JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 4月

4月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.04.19 by Merlyn

日本語オリジナル曲限定のオープンマイクイベント『言霊』。最近おなじみの方に加え、主催の菅原さんが熱心にお声をかけてくださって初めての方もお越しくださいました!

今夜歌ってくださったのは、最近cayaというユニットでもご活躍の菅原史朗さん、ジャムでなごみライブも行っている きよたくのお二人、今夜もフレッシュな魅力で聴くひとを驚かせた椎名瞳さん、お仕事充実中の小久保貴行さん、いずれも初参加のおがわありささん・りゅーたさん・tricoさん。

お仕事帰りにお立ち寄りくださった、ジャムに出演なさったギタリストのギターの生徒さんや、菅原さんとほかのお店でお知り合いになったり一緒に音楽活動をされている方々など、初めてジャムに聴きにお越しの方も多く、ギターやピアノや歌 それぞれの個性に皆さん感心して聴いてくださっていたようでした。バタバタしてしまって色々お待たせしたり不手際もあり、ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。これに懲りずにまたおいで下さいますように、、と祈る気持ちで終えた夜。実は江川のジャム勤務初日は全く同じ4月25日の言霊でした。感慨にふけることも忘れるほど忙しくなり、うれしい悲鳴をあげました。皆様 ご来店&ご協力ありがとうございました!(江川)

4月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.