JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 5月

4月30日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.05.19 by Merlyn

67回目の関正人ナイト。毎月第1火曜日のこちらのイベント、今回は祝日にあわせて一週間前倒しして開催されました。普段は平日でこられないという方も多いのでしょうか、今夜はいつも以上にたくさんのお客様がお越しくださいました。関さんのソロに続き、ユーフォー仮面のユーフォニウム演奏、高野優月さんのピアノ弾き語り、jam rootsのバンド演奏と、今夜もバラエティ豊かに様々な名曲を聴かせてくださいました。毎月のように足を運んでくださるかたに加え、今夜は遠く鹿嶋からお越しの方も!大盛況の「平成最後の日」でした。

さて、、掃除をしていたら気づかず令和になっていました。10連休でお出かけのかた、どうぞ気をつけて行ってらしてください。出かけずゆっくりするというかた、日頃の疲れを癒してくださいね。家事や仕事で休めないよ〜というみなさん、頑張りすぎずにお体お大事に。運輸・接客等のお仕事でむしろいつもより忙しいというかた、皆さんのおかげで物が買えたり楽しい思いができます。ありがとうございます!お休みの皆さんも休めない皆さんも、また元気にお会いいたしましょう。ジャムは1日からお休み、5月7日から営業いたします。姉妹店ANGAの22周年を祝いにご来店くださる皆さん、ANGAで会えたら一緒に飲みましょう♪(江川)

4月30日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.