JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.19 by Merlyn

今夜はゲストに小田さんの同窓でもあるM&Sを迎えた ODA&MARKの音もだち(おともだち)ナイト。M&Sのお二人は、70年代のフォークソングの名曲などを中心に。ミエコさんの柔らかい歌声と千丈さんのギターと歌が響きあい、お客さまも一緒に口ずさんだりしながら楽しそうな笑顔で聴いていらっしゃいました。

ODA&MARKのお二人、こちらは洋楽の名曲の数々を素敵なハーモニーとギターアンサンブルで聴かせてくださいました。曲の合間に布施さんの愉快なお話、ちょっぴりさみしいお話、疲れたかたにそっと寄り添ってくれるようなお話もあり、心が温まります。

毎回のように足を運んでくださるかたがお友だちやパートナーをを誘って聴きに来てくださったり、皆さんがこの日を楽しみにしているご様子が感じられてこちらもうれしくなります。お客さまにふた月お会いできないのがさみしい隔月開催の音もだちナイト、次回は7月3日(水曜日)です。ゲストはどなたかな?お楽しみに!(江川)

5月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.