JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 5月

5月9日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.05.19 by Merlyn

イダセイコさんのハートフルライブ51回目、お食事付きでイダさんの歌とギターにゆっくりひたれる、ほっこりのんびりな夜です。今夜は、タイトルからは想像もつかないような曲・今のイダさんだからこその優しさにあふれた曲など、新曲も聴かせてくださいました。これから何度も聴くうちに、また魅力が増してくるのだろうなあと楽しみです。

火曜日がお休みで滅多にないであろう木曜お休みを使って箱根からいらしたというお客さまのリクエスト「サクラ」〜「風になりたい」、「幸福の駅」〜「あなたと私」。1部と2部それぞれのラスト、とても心にしみました。風になりたいと歌うイダさんの表情は、ほんとうに風になりたそうに見えました。お母さんへの愛情と感謝にあふれた歌には、じぃんとしてしまいました。。みなさんもきっとあたたかい気持ちになったのではないでしょうか。

イダさん・お客さま お気持ち、ありがたくいただきました。ポカしてごめんなさい。来月は通常どおり第1木曜日6月6日です。イベントやショッピングセンターでイダさん聴いたことあるよ、というかたも、一度ジャムライブを聴いていただきたいなあ、、と切に願っております。(江川)

 

 

5月9日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.