JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 5月

5月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.05.19 by Merlyn

洋楽限定イベントCOVER to COVERなんと120回目!オープンマイク参加者のみならず、聴きに来てくださる方も多いイベント。今夜は三浦和久さん・ねこじゃらしのお二人・山下大輔さん・スマートヒロキコネクションの皆さんが演奏してくださいました。

洋邦様々なレパートリーをお持ちの三浦さん、今夜も素敵な歌とギターの音色を聴かせてくださり、お友達も誘って盛り上げてくださいました。ねこじゃらしのミカさん・小菅さんはバンドで知られた名曲をアコースティックで。「これをやる人がいるとは!」とお客様を唸らせていました。終演後、今月はカバカバが2週目になり、いつも第2金曜に参加しているイベントと重なってしまったので、これから駆けつけるとのことでした。バイタリティと義理堅さにびっくり。髪がのびて「ジョンレノンみたいじゃん!」な山下さん。大ちゃん大ちゃんとお兄さまお姉さまがたから可愛がられています。今夜もハイトーンボイスで近年の女性シンガーの曲など聴かせてくださいました。古き良き名曲を演奏するかたが多いこのイベントでは新鮮!

最後はスマートヒロキコネクション。今夜も、手拍子はもちろん、後方で立ち上がって踊る、一緒に歌う、などお客様を夢中にさせていました!素晴らしいヒロキさんの歌声、また聴きたいと思ってしまいます。バンドのみなさんにも「よかったよー」「すげーな」など賛辞が送られ、終演後もワイワイ宴は続きました。

次回6月7日は10周年!!(江川)

5月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.