JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 5月

5月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.05.19 by Merlyn

およそ1ヶ月ぶりのSTORMY MONDAY。初参加のショータさん、ヒデスン&ジョンイチのおふたり、椎名瞳さん、司さん、三浦和久さん、高橋功さん、シラフさん、カンマさん、えむさん、ももさん、10組11名の参加者と、みなさんの演奏を聴きにおいでのかたがたで、にぎにぎしく開催されました!

オリジナルを歌うかた、カバーを演奏するかたがちょうど半々。男女取り混ぜ年代も幅広いかたが集まってくださり、聴きごたえのあるイベントとなりました。新レパートリーを披露する方もおられ、「今日はいつものあれ演奏しないのかなあ、、」と思っていると最後に歌ってくださったり、新鮮だったり期待通りだったりの楽しい夜でした。遠征ライブや単独公演、ジャムでのイベントが控えている方もいらっしゃり、みなさんそちらに向けての準備や広報にも頑張っているご様子。GWをお孫さんと楽しく過ごされたお話あり、ご夫婦の素敵なお話あり、そして先月お子さんが生まれたというかたも!改元後初のSTORMY MONDAYは、ハッピーな話題で幸せなムードに包まれました。幸先よいスタートが切れて、今週もいい1週間になりそうです。そして令和のSTORMY MONDAYも盛況でありますようにと祈りつつ、明日の仕込みを。そうそう今日 ブロガーと呼ばれました。読んでくださってるんだ♪と嬉しく思いました。でもすでにインスタグラマーとユーチューバーの時代ですね。。。(江川)

5月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.