JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 5月

5月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.05.19 by Merlyn

RoseHeartとアルゼンチンバックブリーカーズ 二組出演のイベント、ナチュラルウーマンボイス。今日はRoseHeartのギター&ボーカル マサさんのお誕生日当日。奥様のボーカル&キーボードの浩子さんが内緒でケーキを用意していて、ハッピーバースデイのサプライズ!アルゼンチンバックブリーカーズの裕之さん&カツノリさんも5月がお誕生日。5月生まれのお客さまもおられ、浩子さんからお祝いの言葉と皆さんからお祝いの拍手が盛大に贈られました。

浩子さんの歌うあたたかいオリジナル曲に加え、今夜はマサさんも歌声を披露。大いに盛り上がりました。先日ANGAでの バンドROSEMARY主催イベントも盛況だったお二人。そのイベントと今夜 両方にいらした方も多く、お二人のお人柄・音楽が愛されていることがとてもよくわかりました。「マサさんの誕生日だから」と熊谷でのお仕事を終えて駆けつけてくださった方もおられました。

続いて、今週土曜日18日にも出演するアルゼンチンバックブリーカーズ。三人のハーモニーが素晴らしいカリフォルニアの歌や夏が終わっちゃう歌などで、お客様を引き込んでいらっしゃいました。最近はあまり聴けずさびしかった 大好きな映画の主題曲や紀子さんの愛するNYの曲、PVが印象的だったあの曲などが久しぶりに聴けてとても嬉しかったです。歌うかっつぁんを見つめる美波ちゃんのとろけるような笑顔と、そんなお姉さんを優しく見守る美空ちゃんの温かい眼差しが素敵でした。

いつも窮屈な思いをさせてしまっているお客様、今夜はいつもよりはゆったりと堪能していただけたのではないでしょうか。とにもかくにもハッピーとラブに満ちた夜。たくさんの笑顔がはじけていました。江川

5月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.