JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 5月

5月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.05.19 by Merlyn

195回目の昭和歌謡史。今夜は都合によりお休みの遠藤さんに代わり、カバートゥカバーに出演中スマートヒロキコネクションのドラムス花澤豊さんを助っ人に迎えてお送りしました。

緊張気味の豊さんでしたが、ベースの内山さんのリードもあり 素敵な演奏を聴かせてくださいました。初めてお越しのお客様も、膝に手をうってリズムを取りながら楽しんでおられたようでした。もちろんいつも来てくださるお客様もそれぞれに歓声をあげたり踊ったり手拍子したりと楽しんでくださいました。今夜は小倉さんが「ランナウェイ」で歌声も披露してくださり、楽しい夜となりました♪

豊さんは知っている曲が10曲にも満たないほどだったそうで、対応力にびっくり。終演後はホッとした様子で楽しくお酒がすすみました。お酒とからだにまつわる知識をいろいろと教えていただき、へぇーー!と感嘆したり、ジャムにいらしてから出演するようになるまでのお話なども伺い、縁やチャンスや巡りあわせについて色々と考えた夜でした。笑い話もたくさんして、腹筋が痛くなっちゃいました。

6月2日に迫った緑ヶ丘リレーマラソンの決起大会を盛大に、、とはいきませんでしたが(ねばぎば走友会の皆様も色々とお忙しいご様子)、走る方・応援の方は2日に、昭和歌謡史のお客様は次回13日に、お会いできるのを楽しみにしております。今日お休みだったかたがた・遠藤さん 待ってまーす!江川

5月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.