JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 5月

5月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.05.19 by Merlyn

『Small Town Talk』 Ryousuke&the villageとアルゼンチンバックブリーカーズの競演。素晴らしい対決でした!!お客さまはもちろん、双方のメンバーがお互いの演奏に聴き入りそして称え合い、口々に「今回一緒にできてよかった」とおっしゃっていました。リョウスケさんジャムに来て20年以上,市原裕之さんは30年とのこと、感慨もひとしおでした。

今夜は聴いたかたそれぞれに、心に響いた曲、かっこよくて痺れた曲がありそうで、どれかを取り上げるのはむずかしい!

レコーディング準備のためライブ活動は少しお休みするというRyousuke&the villageのみなさん。6人という大所帯ながら瞬時にバランスをピタッと決める素晴らしいライブがしばらく聴けないのは残念です。早くステージに帰って来てくださいねー(暑いのは苦手とのことなので、夏が終わるころ、また聴けるかなあ?)

ヴィレッジの皆さんは日曜日にANGAで、アルゼンチンのお三方は水曜日にジャムでと、一週間に2度のライブを行ったみなさん。お疲れさまでした!いつも『Small Town Talk』を楽しみに来てくださるお客さま、ありがとうございました!今回来られなかったファンのかた、残念でしたがまた。お会いできる日まで、歌心だけは落とさないように、選んだ道を歩いてゆきましょう。            江川

5月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.