JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 5月

5月30日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.05.19 by Merlyn

日本語オリジナル曲の弾き語り限定オープンマイク『言霊』。言葉を大切に紡ぐ皆さんが、個性豊かに歌を聴かせてくださいました。

菅原史朗さん・椎名瞳さん・きよたく さん・shaneさん・山下大輔さん・ショータさんの6組が参加。新曲を披露するかた、最近カバーを演奏することが多く久しぶりにオリジナルを歌うかた、ワンマンショウを終えたばかりの方、ジャムでのイベントが控えているかた、お友達・ご家族を誘っておいでのかたや目当てのミュージシャンを聴きに来てきださったかたなどで、にぎやかな明るい雰囲気でした。

皆さんそれぞれに印象的な歌詞があったり頭から離れなくなる一節があったり。一口にオリジナル弾き語りといっても違うものだなあと改めて実感。ギター弾き語りの方が多く(瞳ちゃんはピアノです)ギター談義に花が咲いたり、音楽と全く関係ない話が盛り上がったり、楽しい夜はワイワイと続きました。次回6月27日(木曜日)我こそはと思う弾き語りスト、ご無沙汰の方もみんないらしてね〜 江川

5月30日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.