JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 6月

6月3日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.06.19 by Merlyn

オープンマイクSTORMY MONDAY。三浦さんは激しめの洋楽をじゃらりとギターを響かせながら。日々の気づきのお話なども楽しいです。高橋功さんは、大好きな古き良きフォークソングを独特の間と笑顔で聴かせてくださいました。ワイルドだったお髭を剃ってオーバーオールに身を包んだ若々しいえむさんは、指の切り傷をおして歌いに来てくださいました。早くよくなりますように。椎名瞳さんはウクレレ(いちご柄のケースがキュート)でカバーを歌うという初披露づくし!いつもはピアノに座る横からの姿を見ているので、リズムに乗って体を動かして歌う正面からの姿がとっても新鮮でした。何を歌っても瞳ちゃんらしさが感じられて、いいなあ。いつもメガネですが今夜はコンタクトなのかな?瞳が素敵な司さんは、初心者とのことですがいつも歌に聞き惚れてしまいます。気づけば体を揺らして口ずさんでしまうのです。たのさんは、「この曲をウクレレで?」という狙い通り、ギターのフレーズが印象的な意外な曲などを披露してくださいました。ご本人から直々にいただいたという三上寛Tシャツで登場のシラフさんは、いつもとはちょっと雰囲気の違う曲なども。ビートルズナイト出演中の工藤ジョンイチさんは、最近演奏していない久しぶりの曲などをギター1本マイクどりでストレートに聴かせてくださいました。ビートルズ大好きのお客様もいらしていて、大喜びでした!   江川

6月3日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.