JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 6月

6月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.06.19 by Merlyn

イダセイコさんのハートフルライブ52回め。日曜日のリレーマラソンでは応援に奮闘していたイダさん、今夜は 最近よく歌っていらっしゃるカバー曲(本当に素敵で、イダさんが歌うと原曲よりも一層心にしみます)や、ずっと歌い続けている曲に加え新曲も。久しぶりにできた「歌っていて泣きたくなるような曲」と、歌い終えて言っていました。歌っているとき喉が辛そうだったのは、込み上げるものがあったからなんですね。「こういう人に向けてつくった」というお話もまた優しさと愛情に満ちていて、歌とお話を聴きながら涙の止まらないご様子のかたもいらっしゃいました。3、4月はライブを少し抑えて曲作りに励んだというイダさん。確実に成果は出ているようです。

今夜のお食事はヒレステーキにシーザーサラダ添えといつも以上にゴージャスなメニューで「お肉おいし〜い」とうれしいお声があがったり、お菓子の差し入れをいただいたり、408さんからハッピーサプライズがあったり、幸せな気持ちをたくさんいただきました。初めてのご友人や恋人を誘ってきてくださったお客様もいらした今夜。皆さんが、幸せな気持ちになっていて下さればとってもうれしいです。江川

6月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.