JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 6月

6月10日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.06.19 by Merlyn

時の記念日はストーミーマンデイ。先日綴りを間違えたので今夜はカタカナで書きます。それと先週のイベントで、引用した歌詞の一節が間違っていました。お詫びします。cheeさん・ファンの方、ごめんなさい。(自分で気づいて直しましたのでお許しくださればありがたいです)

さてストーミーマンデイ。梅雨とは思えぬ強い雨風になってしまいましたが、6名のかたがたが歌いに来てくださいました。今日もフレッシュな魅力いっぱいの椎名瞳さん(気ーづいちゃった、気ーづいちゃった〜、に こちらもドキドキします)、先週のストーミーの心残りを見事に取り返した、週末はおおたけごろうさんと旧交を温めたという三浦和久さん、悪天候のなか横芝光町から初登場!素直な詞のオリジナルを聴かせてくださった向後和也さん(確かに去年は寝てても起きてても暑かったですね)、なんと3日連続オープンマイク参加というシラフさん(今週末もライブですって!)、お久しぶり 切ないラブソングを熱唱してくださったハゼカワダイゾウさん、そして今日も気ままに ロックナンバーや波の音をバックにボサノバを聴かせてくださったカンマさん。

今日は司さんも来て下さいましたが、風邪とのことで歌は聴けず、ざんねん。よくなるのを待ってます。今週は急に肌寒くなりましたね、皆さまお風邪に気をつけて。風邪かなあ、、と思ったら、レモン果汁と蜂蜜にお湯を加えた 温かいハチミツレモンを早めに飲むとちょっと元気になりますよ。          江川

6月10日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.