JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 6月

6月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.06.19 by Merlyn

ドラムス&唄 お帰りなさい遠藤恭司さん・ベース 今日も笑顔が素敵 内山勝夫さん・ギター&唄 本日めでたく66歳を迎えました!野口雅一さんのトリオ”Water Box Band”による196回目の『昭和歌謡史』。アンガスタッフや野口さんと長いおつきあいの皆さまが夕方お祝いに来てくださったり、ライブにも メンバーのお友達はじめお久しぶりのかたや、先日緑ヶ丘リレーマラソンを走ったねばぎばメンバーやがんばりすぎなくていいよメンバー、前回ピンチヒッターを務めてくださった豊さん・奥様・お友達、翌週のビートルズナイトと間違えていらした同級生の大岩さん、そして勿論おなじみの皆さまなどなどたくさんの方が足を運んでくださり、にぎやかで嬉しい日となりました。いろいろ追いつきませんでお待たせしましてごめんなさい。優しく待ってくださったかた、お手を貸してくださったかたがた、すべて皆さまのおかげです。

今夜お集まりのかたがた、ジャムにはいないけれど祝福の気持ちでいてくださった皆さま、そして昨日までは書けませんでしたが、他のイベントでもお祝いしてくださったミュージシャンの皆さま・お客さま、ありがとうございます!今夜のライブ内容に全く触れていないですが、お誕生日に免じてお許しくださいませ。次回『昭和歌謡史』は7月11日です。皆さんまた来てね〜            江川

6月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.