JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 6月

6月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.06.19 by Merlyn

昨日今日と蒸し暑かったですね。皆さん体調を崩されていませんか。そんな今夜はピアニスト&鍵盤ハーモニカプレイヤー橋本正也さんが、爽やかな風を吹かせてくださいました。共演はトロンボーン忍野耕一さん、ドラムス米元美彦さん。

精力的に新曲も発表している橋本さん、今夜も最近の曲からずっと演奏し続けている曲、ブラジルの作曲家の曲や有名ピアニストの曲まで、様々な曲を披露してくださいました。美しいメロディーの曲も多く、うっとりと聴き惚れてしまったり、トロンボーンの時に激しく時にセクシーな響きに魅せられたり、繊細なドラムスに乗せられてしまったり、様々な楽しみに満ちた夜でした。この日記で「どんな感じか聴いてみたいな」と来てくださるかたがなかなかいらっしゃらないのは、魅力を伝え切れていないからですね、、と反省しきりです。ぜひおいでいただき「鍵盤ハーモニカってこんなに素敵な音色なのね」と皆さんに感じていただきたい!橋本さんと米元さんのライブは、7/30水曜日(+ベース西川輝正さん)・8/27火曜日(+今夜と同じく忍野耕一さん)です。同じ曲を聴き比べる楽しさもぜひ。江川

6月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.