JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 6月

6月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.06.19 by Merlyn

聞けばなんでも教えてくれる、7月7日七夕には千葉モノレール天空ライブも控えた瘋癲野朗!今夜は、緑ヶ丘リレーマラソンで一緒になってライブに来たいとかねがね言っていたかた、ジャムでお誘いしたブルーズマンなど、久しぶりや初めてのかたもお見えになりました。リレーマラソンでの彼らの力走はすごかったです。メンバーの皆さん、マサトくんお疲れ様でした!また来年もよろしくね!

さてライブ。ドラマータイタイのコーナーもいい感じになってきましたし、演奏も歌もコーラスも、どんどん進化してますよ〜。新曲も増え、おなじみの曲もまたキレがよくなっているもよう。モンスターカスタマーが話題の昨今、『お客様は神様です』は必聴です。時代が追いついてきてるね。

『イリュージョン』で終わったステージはまさにイリュージョン。アップテンポの曲だけでない、珠玉のバラードや切ない曲も多い彼らのいろんな魅力 知らないのはもったいないです。次回7月29日(月)、一緒に楽しみましょう!    江川

6月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.