JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.19 by Merlyn

ベイサイドジャズご担当者がポスターと前売券を持参なさったほかは、しぃーんと静かな金曜日。「どなたも来ないのでは、、」とハラハラし始めた7時過ぎ、「これから友達と行くね」という神の助けのようなお電話が!そんな天使とお友達でしばらく貸切状態でしたが、鼻メガネさんやギタリストやシンガーソングアスリートが来てくださり なんとかどうにか少し格好がつきました。レストラン営業日を「無いと残念」と思っていただけるようにするには、まだまだ道のりが遠そうです。風の強いなか来てくださった皆さんありがとうございました。どこでご飯食べよう?という時ジャムを思い出してくださってとても嬉しいです。日々精進。江川

6月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.