JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月29日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.19 by Merlyn

The  Wild Cardのライブが、はーじまーるよー!と大声でお知らせしたかった今夜。お誘いした友人やバンドマンに振られてしょんぼりの江川でしたが、素敵な3人組の楽しいライブで笑顔になりました。

ジャムとも20年来の付き合いという彼ら。若かりし頃の失敗やいま考えると恥ずかしい行動などのお話で皆さんの笑いを誘っていました。愉快なお話と、切ない曲から踊りたくなるものまで素晴らしいオリジナルの数々、意外なカバー。緩急自在のエンターテイメントとメンバーの笑顔のとりこになっている間に過ぎてしまった夢のようなひと時。終演後は余韻を楽しむようにお客さまとメンバーとでお話が弾んでいました。CD制作も進んでいるそうで、とっても楽しみです!今夜来たかったのに来られなかった皆様、次回9月28日(土)予定は入れちゃダメですよ〜!『密室』と『銀河鉄道の夜』CDに入るかなあ。あとあれも。これも。  江川

6月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.