JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 7月

7月1日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.07.19 by Merlyn

豪雨で眠れぬ夜を過ごしたかたもおられますでしょうか。お天気などいつも千葉の話をしてしまいますが、遠いところで読んでくださっているかたもいらっしゃるかもしれませんね、、。最近あちこちで地震もありましたし、みなさま心安く過ごせていればと願うばかりです。お友達やご親戚がそういう地域にいらっしゃるというかたも、早く心が休まりますように。

今夜はストーミーマンデイでした。11名のご参加と、聴きにおいでの方も4名いらっしゃり、幸先が良い!7月は良い月になりそうです。今月は地元でのイベント出演も多い高橋功さん、今日はウクレレでノリノリ椎名瞳さん、ギターで切ない曲を聴かせてくださる司さん、何度か聴きに来てくださってますが今夜初参加!山田康二さん、そんな山田さんがジャムにくるキッカケとなってくださったえむさん(結婚記念日おめでとうございます!)。今日も淡々とシラフさん。週末は気心知れた猫ちゃんと二人きりで過ごしていた三浦さん。久しぶりの登場でキュートな歌声を聴かせてくれました高橋由美さん、8月には久々のジャム出演も控えますGEORGE JAGEEZのチバナオキさん、ものすごく多忙ななか時間を作って来てくださった小久保貴行さん、そして今夜もばかうけカンマさん。高橋功さんがもう一度歌ってくださり、しみじみと胸にしみる終演でした。おひとりおひとりにあまり触れられませんが、皆さんの澄んだ歌声や骨太な歌声、力強いギターや繊細な演奏、意外なカバーや胸に迫るオリジナル曲、たくさんの音楽に浸った夜でした。江川

7月1日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.