JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 7月

7月3日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.07.19 by Merlyn

ODA&MARKの音もだちナイト。今回出演を機に『足立家(あだちや)』にユニット名変更なさった足立夫妻がゲスト。南こうせつを思い起こさせるさかなくんと、女優さんに似た笑顔が優しいなおこさん。ギターとキーボードとツインボーカルで懐かしのフォークソングやオリジナル曲を、ほのぼのと披露してくださいました。「粉雪」という曲が切なくて心に残りました。ご結婚や還暦や初ライブなどお祝いごとがたくさんとのこと、お店を明るい雰囲気で満たしてくださいました。

ODA&MARKのお二人は、それぞれのソロ・デュオでのS&Gやオリジナル曲などで、皆さんをすっかり引き込んでいました。あまり聴けないマークさんのソロもしみじみと素敵でした。今夜はODA&MARKファンの皆さまに加え、小田さんの同級生や足立家さんのお客さまやミュージシャン仲間もたくさんおいでで大にぎわい。足立家さんは、8月の『きよたく なごみライブ』にゲスト出演決定!   江川

7月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.