JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.19 by Merlyn

晴れたー!雨や曇天の続く毎日ですが、今日は青空でした。さすが沖縄大好き 夏空の似合うBORDERLESS COMPANY!今夜も旺盛なサービス精神と緻密なサウンドで、みなさんを虜にしていました。早めにおいでになり食事を済ませ、お席を前に向けてライブに集中!という方も多い今夜。ほぼ女性で埋まった客席からは盛んに歓声も上がりました。

梅雨寒を忘れるほどの熱気で終了したライブ、お客様はみなさん楽しげな様子と上気した表情で帰って行かれました。残ったお客様とメンバーでの歓談も続き、楽しい雰囲気で終わった夏の夜でした。メンバーは先日サザンのライブに行ったそうですが、江川も同じ日にいたことが判明。感動を分かち合いました。

次回は8月19日(月)。ボーダレスカンパニー 夏のお客様感謝デー!。藤井さんがスティックをウクレレに持ち替えてハワイの風を運んでくれるかも?(もちろんいつものボーダレスもやりますよ♪)

7月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.