JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.19 by Merlyn

3ヶ月ぶりTHE RAMBLINGS。今回のポスターには『Happy Birthday Jam 30th』と入っていて、持って来てくださった2枚はゴールドとシルバー!お祝いのお気持ちがあふれていて静かに感動しました。

今夜も熱い夜でした〜!メンバーがよく行くお店のかたがたやそちらのお客さま、ファンの方がご家族を誘っておいでくださったりと、うれしい広がりが。あら?このかたキンさんとお知り合いだったのね!という意外な驚きもありました。皆勤賞の皆さんも、初めて聴くかたも、唄とギター キンさんとベース川畑さんドラムス湯村さんの渋い演奏と唄に魅了されたご様子でした。

2時間ほとんどお話もなく駆け抜ける体力と集中力にはいつも驚きです。終盤やアンコールのあの名曲にも痺れた〜。ついお客様と一緒に歓声をあげてしまいました!

閉店後、今夜来てくださったかたのバーへお邪魔しましたら、ジャムは27年ぶりというそのかた「今日は楽しかったよー、ほんと楽しかったー」と言ってくださりうれしかったです。あれ?先ほどはどうも!とライブにいらしていたお客さまにも再会!乾杯しました。ライブとジャムを終えたのちも楽しい夜でした。

7月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.