JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 7月

7月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.07.19 by Merlyn

更新が遅れましてごめんなさい。22日はSTORMY MONDAY。嬉しいことにたくさんの方がご参加くださいました。椎名瞳さん、椎名裕子さん、えむさん、やまださん、シラフさん、お久しぶりの松江竜太さん、はしもとよしこさん、川方祥大さん、向後さんと大浦さん池田さんのトリオ、ももさん、カンマさん。

この人が来てくれて聴けてよかった〜のお声や、最近よくおいでの方と以前いらしていた方の交流もあり、充実の夜となりました。初心者とおっしゃるかたも演奏歴の長いかたも、それぞれに感じるもの得るものがあったようで、STORMY MONDAYの醍醐味が味わえた夜でした!セッティングに時間がかかってしまってお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。オープンマイクなので機材は最小限にお願いすべきところ、配慮が行き届きませんでした。温かく待ってくださった皆さまには、心より感謝申し上げます。これに懲りずにまたいらしてくだされば嬉しいです。次回は来月、8月5日です。

7月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.