JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 7月

7月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.07.19 by Merlyn

ジャム初出演の3組が揃ったスペシャルライブ。空を舞う天女のような歌声と、土砂降りのなか転んで泥水の中でもがいているような叫びと、雨の後の晴れ間のような歌とギターと、、さまざまな音楽に浸りました。

まずはクニトウマユミさんが、ウクレレで弾き語り。ちいさなお子さんがいらして(とっても可愛くて、演奏中もおりこうさんでした)命や宇宙について考えることも多いとのこと。朗読をまじえゆったりと透き通った歌声を聴かせてくださいました。ゴーストフッシュのkouさんと百舌来人のはいじさんとともに、『朝日楼』も披露。ソロとは打って変わってパワフルな歌声で皆さんを圧倒していました。

噂のアコパンクデュオ『百舌来人(モズライト)』。やるせない気持ちをぶつけるように沼っちょが歌いギターをかき鳴らし、はいじさんがウッドベースをはじいて渋い男の世界を聴かせてくださいました。飛び散る汗が眩しかった。そして演奏を終えた後のビールがおいしそうでした!

『ゴーストフィッシュ』のkouちゃんこと白須さんはジャムに14年ぶりに出演とのこと、思い出話も語ってくださいました。サクラさんはジャム初めてで緊張しているとのことでしたが、そんなことは感じさせない素敵な歌声を聴かせてくださいました。お二人のハーモニーも素晴らしく、皆さん聴き入り、またギターにも釘付けになっておられました。

今夜は、本日限定特製おつまみ盛合せ付き!のイベント。そちらもご好評いただいたようでうれしい夜となりました。

7月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.