JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 7月

7月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.07.19 by Merlyn

40回目!のビートルズナイト。そんなに経ちましたっけ。早いものです。今夜は4人のトリオ・ザ・ビートルズ、三浦和久さん、カンマさん、THE EBEATSが演奏を披露してくださいました。

トリオ・ザ・ビートルズは初期のナンバー中心に、ポップに聴かせてくださいますが、今夜はお客様から熱烈なリクエストがあったそうで、特別に掟破りのストーンズも1曲。リクエストした方は大喜びでした(それを聴いたカンマさんが「じゃあクラプトンやろうかな」と言うので、止めましたが、、)。

いつも繊細な生ギターの音色を聴かせてくださる三浦さんは、今夜は白いグレッチを抱えて登場!新鮮です。今夜もビートルズ愛に溢れています。月曜にはエレキで衝撃的なジミヘンを聴かせてくださったカンマさんは、クラプトンは諦めビートルズをアコースティックギターで。歌詞があやふやすぎてそれもまた愉快という謎の魅力で、皆さん脱力しながらもなんだか笑顔になっていました。

THE EBEATは今夜もアビーロードをコンプリート!かっこよさにみなさん痺れていました。最後、「ビートルズのチカラ!」松浦さんとジョンイチさんが共演して終演。今夜もビートルズたっぷりな夜でした。初めてお見えのかた、いつも足を運んでくださるかたも楽しんでいらっしゃるご様子、見ていても楽しくなります!ギターアンプの不具合でお時間いただいてごめんなさい(幸い故障ではありませんでした。快くマイアンプを他の方にも使わせてくださったジョンイチさん、感謝申し上げます)。次回は8月22日(木)です。よろしくお願いします。

7月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.