JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.19 by Merlyn

日本語オリジナル弾き語り限定オープンマイク『言霊』。菅原史朗さんの熱心なお声掛けもあり、初参加のかたを含め10組11名のかたが歌と演奏を披露してくださいました。夕方には椎名瞳さんの希望でプチ拾参道場も行われ、19時から始めたオープンマイクは最後の小久保貴行さんが歌い終えてちょうど22時。夕方からみっちり濃密な言霊でした。「これが言霊だよね!」というお声も。

参加者にはライブハウスでご活躍のかたも多いようで、皆さん実力派。今夜は聴きにいらしたかたも多かったのですが、うなっていらっしゃいました。史朗さんのハッピーニュースがあったり、夏の風物詩ネロ少年のお土産持参のご来店など、明るいムードの夜でした。

今夜 歌ってくださったのは、椎名瞳さん・菅原史朗さん・きよたく のお二人・shaneさん・初参加 山川さん・リュータさん・山下大輔さん・ネロ少年・ショータさん・小久保貴行さんでした。ネロ少年の歌ったあの曲は、知ってるひとには感動を呼びましたね!次回は8月28日(都合により水曜日です、よろしくお願いします)。残念ながら史朗さんはお休みだそうですが、皆さん来てくださいねー。

7月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.