JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 8月

8月1日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.08.19 by Merlyn

イダセイコさんのゆったりのんびり2部構成のワンマンライブ、今夜のお食事はビーフシチューに自家製全粒粉パンまたはライス付き。1部は『風になりたい』『スーパースター』『夢で逢えたら』の流れにグッときました。夏はあの世とこの世に思いをはせることが多くなりますよね、、。『頑張りすぎなくていいよ』からスタートした2部には、ウッドストックの鼻めがねさんからお誕生祝いのケーキをいただき、8月生まれのかたをお祝い。たまたま何人もいらしてびっくり&うれしい夜でした!終演後もイダさんを囲んで、お客さま・聴きに来てくださったミュージシャンがお話。皆さん真摯に歌や音楽に取り組んでいることが伝わってきて、胸を打たれました。皆さんを応援してくださっているかたがたのありがたさも胸にしみました。そんな8月のスタート、暑くて参っちゃう日が続いておりますが、皆さまお体に気をつけて。お祝いしてくださった皆さまありがとうございます。

8月1日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.