JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 8月

8月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.08.19 by Merlyn

JAMニュース毎日更新中、、?看板に偽りありでごめんなさい。先週コールドをキャッチしてしまいまして、ニュースを書いたはいいが頭痛のせいか支離滅裂に、、、そのため更新にお日にちいただきました(おかげさまで快復しましたのでご心配には及びませんよ、皆様も夏風邪にお気をつけて)。

8月3日(土)は佐藤洋祐カルテットでした!唄・サックス・フルートなどどれも素晴らしい佐藤洋祐さん・ジャムとは長い付き合いのドラムス米本明さん・ベース加藤晃司さんに加え、二度目の登場ピアニスト中嶋錠二さんを加えた素敵な夜でした。ジャズスタンダードはもちろん、日本のおなじみの(でも意外な)曲のカバーやアメリカのポップスターの名曲などなど、バラエティ豊かにめくるめく音楽世界を繰り広げてくださいました。佐藤さんを初めて聴きに来てくださった音楽を愛するかたが、「いやぁ、、今夜ジャムでこの曲聴いて泣くとは思わなかったぁ」と言ってらしたのが印象的でした。

ミュージシャンの皆さんに気持ちよく演奏していただき、お客様にも気持ちよく楽しんでいただくには反省の多い日になってしまった江川でしたが、前日や先月お客様に頂いたお花に心を慰められました。お花っていいですね。

8月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.