JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 8月

8月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.08.19 by Merlyn

きよたく のなごみライブ4回目。ゲストはARUKAS2019のお三方。足立家とお知らせしていましたが、足立家のお二人にベースふじしろさんが加わっての出演となりました!(ARUKASーアルカスの由来がわかったかた、江川まで)

きよたく のお二人がご挨拶とともに1部として数曲披露したのち、ARUKAS2019の登場。先月足立家のお二人がジャム初出演のおり、聴きにいらしていたふじしろさんの客席からのコーラスがとっても心地良かったとのことで、急遽共演をお願いしたそう。ベース&コーラスでお二人を素敵に盛り上げてくださいました。足立かずひろさんと直さんの優しいハーモニーと演奏に、たくさん駆け付けてくださったお客様が聴き入っていました。カバーあり、切ない昭和歌謡や叙情フォーク的なオリジナルあり、小学校で採用された曲ありの楽しい時間でした!

きよたく の2部は、最前列でタクさんのご家族が見守るなかスタート。お孫さんがタクさんのオリジナルを一緒に口ずさむ姿が素敵でした。息子さんはちょっと照れ臭そうだったかな?タクさんのにこにことした表情と、ご家族皆さんとも仲良しのきよかさんの様子に、ほっこりなごんだまさになごみライブでした。昆虫好きの足立さんのカブトムシ情報にお孫さんが食いついていたのも微笑ましかったです。

 

8月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.