JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 8月

8月8日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.08.19 by Merlyn

第198回『昭和歌謡史〜想い出の歌謡曲〜』。本日はねばぎば走友会のニュースター・1才4ヶ月の源ちゃんが初のご来店でした!周りのみなさんが手慣れた様子であやしてくださったり、最前列で演奏を聴いたり、ゴキゲンな源ちゃんにみなさん笑顔になりました。お母さんの聡美さんを独身時代から知るバンドメンバーやお客さまも、感慨深いご様子。今夜はほかにも こちらのイベントは初めての方がおいでくださり、それぞれに懐かしの名曲を楽しんでいらっしゃるようでした。

ムード歌謡や陽水多めの選曲、終盤のホワイトルームにはロックファンから歓声が。終演後は、今夜はいつも以上に唄がいい!一線を退いた影響かしら?などとお声があがっていました。

盛況でありがたいことですが、お待たせしてしまったりご期待通りにできなかったこともありました、、。みなさんに喜んでいただけるように精進せねばと気持ちを新たにしております。次回9月は12日(木曜日)挽回せねば!みなさん奮ってご参加くださいませ。

8月8日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.