JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 9月

8月31日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.09.19 by Merlyn

日記を書く前に日をまたいだので防災の日ですね。8月・9月は災害や悲しい歴史や事故が多く、毎年 気分が晴れずに過ごすことが多いのですが、366日それぞれに悲しい記憶のあるかたもいれば、嬉しい思い出のあるかたもいるのですよね。世界中が悲しみに沈む時にハッピーなことがある人も、世界中がお祝いムードの時につらい思いをする人も。あたりまえじゃん!と言われそうですが。

さて 8月31日のジャムは、江川企画&切り盛りのイベントでした。詳しい内容は次回への課題や反省もあるのでここではヒミツにしておきまして。気になる方はお尋ねくださいませ。お越しくださったかたはもちろん、残念だけどとご都合悪くなってしまった連絡を下さったかた、行けないけれど頑張ってね!と応援メッセージをくださったかた、ほんとうにありがたかったです。と書いていたら涙が出そうです。感謝の涙はありがたい。できるなら、悔し涙や後悔の涙は流したくないものですが、それも明日へのチカラになるのかしら。にがいことも、悲しいことも、すべて何かの糧にして行けたら!と言い聞かせていたら2日になっちゃった(今にがい思いや悲しい思いをしているわけではないです、たとえですのでご心配なさらずに)。9月もどうぞよろしくお願いいたします!

8月31日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.