JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

9月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.19 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』!今夜演奏を披露してくださったのは三浦和久さん・フレディ本間さん・山下大輔さん・スマートヒロキコネクションの皆さん。

アビーロードTシャツに身を包んだ三浦さんはもちろんビートルズ!やS&G。本間さんはピアノの弾き語りに加え、急遽三浦さんにお借りしてシゲルマツザキスタイルでギターも。トライアスロンが間近に迫る山下さんは2000年代の曲をポップに歌い、お店を可愛らしい雰囲気にしてくれます。

スマートヒロキコネクションの皆さんは、ロックやポップスの名曲の数々でみなさんを楽しませてくださいました。終演後は花澤さんからいただいたぶどうやヒロキさんからの奥会津フェス土産を皆さんでご馳走になり、アットホームな夜でした。初めてのお客様も「いいんですか!ぶどう好きなんです」と喜んでおられました。初めての方もお気軽に。毎月第1金曜日、どうぞよろしくお願いします!

9月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.