JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 10月

9月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.10.19 by Merlyn

更新遅れてごめんなさい。『瘋癲野朗ネイキッド』9/21の2マンライブも盛況だった瘋癲野朗、今夜もいかした演奏とトークで皆さんを沸かしていましたよ〜〜!

いやー 楽しかった。楽しくて細かいことは忘れてしまいました。ごめんなさい。

2マンライブのTシャツ買っちゃった。2千円。後から知ったけれど対バンのジョージジャーゲーズのTシャツと2枚で3千円なんですって。GJ、今夜なぜTシャツ持って来てくれなかったの。。

そんなことはさておき、ドラムのたいたいさんは、10/14次回のジャムでのライブを持ちまして1月までお休みなさるそうですよ。『夜風な誘拐犯』をまだ聴いていないアナタ、ぜひこの機会を逃さずにお越しくださいませ。滅多にない祝日開催のネイキッド、逃す手はないですぞ!

9月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.