JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 10月

10月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.10.19 by Merlyn

先月のイダさんの「ジャムのカレー ヤバイウマイ!」発言から実現した『イダセイコHeartful Live カレー付きの華麗な夜♪』。カレーではスペシャル感がちょっと、、、と感じるお客様もおられるかと、ビーフシチューをご用意しお好きな方を選んでいただいた今夜。初めておいでの方もカレーをお選びになったり、カレーの魔力をまざまざと見せつけられた華麗な夜でした。男性は、迷わず「カレー!」というかたも多く、ちょっと微笑ましかったりしました。

1部は、いつものスタート お通しのワルツ(?)を除いてはここ数ヶ月でできた新曲のみで構成。今のイダさんの心情が、より一層 伝わってくるステージでした。2部には、お仕事で遅くなってしまったファンのかたも到着し、こちらは懐かしの曲を中心に。思いがけず聴けた『サクラ』や『にわとりの夢』もしみました。台風で大変なかたもおられるなか、忙しいところ来てくださってありがとうという言葉のあとの『プレゼント』は、胸に迫るものがありました。

今夜もイダさんの温かさが伝わる夜でした。そして、来年の5月30日は空けといてね!というお知らせがあり、次回イダジャムはスペシャルだから絶対きてね!というお言葉もありましたよ。こちらを読んで知ってしまったかた、11月7日、お待ちしております。余談ですが11月7日は江川にまつわる記念日でもあります。

10月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.