JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 10月

10月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.10.19 by Merlyn

洋楽限定カバーイベント『COVER to COVER』125回目。10年越えですね。頭が下がります。

そんな今夜は2年ぶりに「トートバッグアンサンブル」の皆さんが登場!元気なロックも歌うハルさんですが、今夜はしっとりと。ピアノ・ギター・ドラムに乗せて女性シンガーの名曲を聴かせてくださいました。そして男性陣がボーカルをとってビートルズナンバーも!お兄さんはギターをベースに持ち替えたり、「ポールです!」「ジョンです!」の後のギャグにと大活躍。皆さんを温かいムードに包んでくださいました。

弾き語り陣は、まず三浦和久さん。ベースに野口さんを迎え、デュオでこれまたビートルズナンバーを披露してくださいました。ひこにゃんキャラメルごちそうさまです♪山下大輔さんは、システム障害を乗り越えて駆けつけてくださいました。ポップな歌声に黄色い歓声が。

スマートヒロキコネクションは、今夜も縦横無尽にロックナンバーからポップス、ビートルズ、と、みなさんを沸かせていました!メンバーそれぞれに他のバンドでもご活躍中。ライブ情報がお知らせされ、旺盛な音楽活動をなさっているバイタリティ、すごいなあ。11月はヒロキさんもライブ三昧の予定なんですよね〜。あ、言っていいのかな。いいかな。お楽しみに!詳細はまた近々。

10月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.