JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 10月

10月14日(体育の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.10.19 by Merlyn

エロ時代じゃーないけど、お侍さんなのかも、、あっ違った、江戸時代でした。私の耳がおかしいのかな?でももし”エロ時代”があったなら平和そうでいいですよね。

瘋癲野朗のメイクなし衣装なしのライブ!とはいえ私服のTシャツも面白い。今日はグレムリン。先月は五月女ケイ子。エロ時代、もとい、江戸時代が出てくる曲も含め、新曲も精力的に発表している皆さんです。今夜は毎月のようにおいでくださっているかたに加え、祝日ということで都内からもお越しくださいました。

ライブ録音も行われた今夜。ドラムスたいたいは年内お休みするということで貴重な音源となりそうです。どんな形で発表されるかわかりませんが、楽しみだなあ〜♪

新曲・定番曲・少し前からの曲など色々ありましたが、『NO BRORDCASTED NEWS』と『サーカス』が、かなり素敵でした。ザビさんの名唱『コインロッカーに入れて』も聴けました。もちろんしばらく聴き納めの『夜風な誘拐犯』も、どんだけオシャレサウンドなの?!というくらいステキでしたよ〜。聴けなかった皆さん、残念!1月までお待ちください。

次回は11/25(月)。たいたい抜きの3人での演奏ですが、それもどうなるのか楽しみです。逆にレアな機会、皆さんこちらもお聴き逃しなく!ドラムなしでどの曲をやるのか!?あの曲はどうなるのか?一緒に確認しましょう❤️

10月14日(体育の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.