JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 11月

11月1日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.11.19 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』126回目!毎回ご参加の三浦さんがお休み、フレディ本間さんや小久保さんもミュージシャン以外の副業?がお忙しく歌いには来られないなか、侍のような山下大輔さんが唯一弾き語りで参加してくれました。スマートヒロキコネクションのメンバーの到着が遅れるということで時間があり、「曲の合間のお話をたくさんしてOKよ!」と伝えたのですが、期待をはるかに上回る楽しいお話で、演奏開始を待っていた満場のお客様を沸かしてくださいました!!前回のカバカバ翌日の自転車遠征は、そんなにエピソードあるの!?というくらいの話題てんこもり。こういう時には聞いていないかたもチラホラいるものですが、皆さんを虜にしてました!もちろん演奏も皆さんが一緒に歌う盛り上がり。大ちゃんみんなの笑顔をありがとう♪

続いて登場スマートヒロキコネクション。いつもながら素敵な演奏とヒロキさんの小粋なトークにお客様は大喜び。今夜は聴きにいらしたお客さまも多く、出演しない気楽さでゆるりと呑んで楽しんでいる雰囲気がとっても良かったです!一緒に手拍子や歓声をあげて楽しんでしまいました。アンコールの声も止まない早めの時間で終了、終わり方もスマートなスマートヒロキコネクションでした。ヒロキさん、4日もよろしくお願いします!!

 

11月1日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.