JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 11月

11月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.11.19 by Merlyn

もう更新されてる!と思ったでしょう?そう、お客さま少なかったんです。きみは早くたまった仕事をしなさいという天からの声だこれは!加湿器のお手入れしたり包丁研いだり、連絡調整に励みました。BGMは村田バンド。掃除はいいですよぉ、無になれるし心もきれいになった気がするし!と部屋のとっちらかりぶりを皆さん知らないのをいいことに、きれい好きを装う秋の夜です。めっきり冷えてきました、、皆さん風邪はひいていらっしゃいませんか?

さみしいながらも階上のかたが昨日に続き連日のご来店といううれしいできごともありましたよ。早めに閉店しうなだれて片付けをしていると外に人影。。。小久保さん?いえいえ優しい笑顔でおなじみアンガスタッフ ヒロくんが届け物に来てくれました。11/11(月)佐藤洋祐カルテット@アンガ、グラミー賞受賞のミュージシャンの演奏が千葉で聴けるチャンスです。お時間 無理に作ってでも是非お運びくださいませ。すごいからー!

11月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.