JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 11月

11月11日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.11.19 by Merlyn

ポッキーとプリッツの日でチンアナゴの日でニョロニョロの日。チンアナゴ、可愛いですよね。チンアナゴ。

ジャムはストーミーマンデイ。お孫さんが七五三というめでたいえむさんは「ああ、いい音」とニコニコしながらギターを弾き、こちらまで笑顔になります。椎名瞳ちゃんはピアノでは珍しくカバーをあいのり。裕子さんの洋楽第2弾、歌も瞳ちゃんのドラムスもかっこよかったです!シラフさんは今後のお仕事の話を交えつつ今夜も淡々とオリジナル。ご注文のタイミングにお気遣いありがとうございます。ジェントルマン。高橋功さんはついに加川良をコンプリート。アルバム1枚ずつ積み重ねてきたことが結実しました!高橋さんと同級生、お久しぶりの茂原の怪人 桑原春夫さんは、幾分スマートになられたような?今夜もあの名曲が聴けました。しみじみ。カンマさんは替え歌の団体を作ったとか。今夜もウケてました。そしてジョージジャーゲーズのススムさんと、ストーミーマンデイではお馴染みゆみさんのデュオ「すみこ」(ススムの”す”、ゆみの”み”、”こ”は募集中だそうです)が初登場!ギターとカホンと二人の歌で、GJオリジナルやカバーを聴かせてくださいました。今後に期待!!

終演後、アンガで佐藤洋祐さんを聴いてきたという知人がジャム初来店。「いやーよかったよ〜!またあったら教えてね」という声に喜びを噛みしめました。ほかのお客さまからも感動のメールをいただきました。嬉しいな。そしてお仕事帰りに呑みに立ち寄ってくれたかたもいて、楽しいひと時が続きました。アキさんお誕生日おめでとうございます♪

11月11日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.