JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.19 by Merlyn

RoseHeartとアルゼンチンバックブリーカーズ出演の”Natural Woman Voice”。イベント名の由来はアレサフランクリンの曲から。若い時分に”ナチュラルウーマン”という小説を読みまして(もちろんアレサの曲も出てきます)松浦理英子に一時期 夢中になったものです。ずいぶん昔の話です。最近読んでグッときたのは、平野レミの和田誠さんへの言葉でした。小説じゃないけれど。

余談はさておき。ベース野口さんが参加して3人体制のスーパーローズハート。今夜も温かいオリジナルと、素晴らしい歌謡曲の数々を聴かせてくださいました。「懐かしい〜!」の声がたくさん上がり、熱気に包まれたジャム。おなじみの”yourself”には今夜も客席から手拍子と笑顔がいっぱいでした。続いてアルゼンチンバックブリーカーズの皆さんは夢のカリフォルニアでお客さまの心をグッと掴み、紀子さんの愛するシンディローパーや裕之さんの敬愛するスティーヴィワンダーなど、歌声、コーラスとギターで皆さんを沸かせっぱなしでした。ハナレグミもすてきでしたねえ。「もっと聴きたーい!」の声もあるなかさらりと終演。お二組とも、「◯◯聴けなくて残念」「あの曲はやらないの?」と、たくさんお声がかかっていました。聴きたい曲、また足を運んでくださればきっと聴けます。ぜひ。

今夜出演のお二組と、役者 楠木多悶ことジャム夢二です。

 

11月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.