JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.19 by Merlyn

『1%のひらめき』今夜はギタリスト鈴木健也さんのソロ。うつくしいガットギターの響きに、いっとき いろんな煩わしさや嫌なことを忘れます。

鈴木さんは最近 生活に変化があり落ち着かない日々を送っているそうで、「今日はギターが弾けると思うとなんだか多幸感でいっぱいで、にこにこしながら来ました」とのこと。本当に幸せそうで、ギターを弾くことがうれしくて仕方がないといった様子でした。風景や絵から着想を得たオリジナルやスタンダードナンバーをしっとりと弾き、2部では歌も多めに披露。てらうことのない自然な歌声に、お客さまから拍手が上がりました。

疲れているあなたや、穏やかな時間を過ごしたいというあなたにぜひ聴いていただきたい鈴木さんのギターと歌声です。次回は来年1/17(金)。興味を持ってくださったかた、江川までお声掛けください。

11月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.