JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 11月

11月18日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.11.19 by Merlyn

『STORMY MONDAY』。ギターのインストゥルメンタル演奏、ゆうすけさんが初登場!美しい音色とテクニック。演奏を聴きえむさん「堀尾和孝さんのお弟子さんかい?」「そうです!どうしてわかったんですか?」と驚きのやりとりも。瞳ちゃんといいベースかわちゃんといい、若い才能溢れるミュージシャンが来てくれて、うれしいです。今後も楽しみ。椎名裕子さんは今日も瞳ちゃん・野口さんを加えたトリオ編成で。前回初披露のラブポーションNo.9もいかしてました〜!続いての三浦さんにも急遽リズムセクリョンで二人が加わり、トリオで。聴いたことのない曲にも対応、瞳ちゃん大健闘です。しばしお休みなさっていた三浦さん、お帰りなさい♪元気な歌声が聴けてうれしいです。えむさんは今夜もうっとりするよなギターの音と高田渡がしみじみ心にしみます。瞳ちゃんは3度目の登場でピアノ弾き語り。安定の伸びやかな歌声、意識してマイクとの距離をはかりながら、進化してます。クリスマスの曲も披露。シラフさんは群馬遠征ライブのお土産話とともに。”白に濃いも薄いも無い”、、確かに。当たり前だけど気に留めていないことをすくい取るシラフさん。そしてストーミーには初参加中山ヒロシさん。爪弾くギターにのせてつぶやくように歌う歌声が、味わい深いです。「そのカバーやるんだ!今度あれやって〜」と声がかかっていました。そしてカンマさん。そらみみ替え歌会員が増えたそうで、嬉しそう。ギタープレイと歌詞のギャップに腰砕けになります。これは聴かないとわからない!11月最後のストーミー、12月も宜しくお願いします。

11月18日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.