JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

11月27日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.19 by Merlyn

日本語オリジナル曲 弾き語り限定オープンマイク『言霊』。菅原史朗さんを中心に、イベント名どおり言葉に宿る力を大切にしているミュージシャンが集う夜。とはいえ菅原さんをはじめ主力の山下大輔さんなど、風邪などでお休みの連絡が相次ぎ、ちょっぴりさみしい11月の言霊。きよたく のお二人と、先日フォークジャンボリーに初参加したKURAさんが歌いに来てくれました。KURAさんの最近の恋の心情をうたった歌には10代のような初々しさがこもっていました!KURAさんのバンドメンバーや三浦さんが聴きに来てくださり、なんとか少し賑わってホッとしました。12/4(水)きよたく なごみナイトには、マリーンズvsホークスの試合で国歌独唱をつとめたという繭仔さんを擁する”まゆたま”がゲストです。お楽しみに。

そして次回 言霊は、12/26(木)!今年最後の言霊、ゆかりの皆さん、お待ちしてます!!

11月27日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.