JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 12月

12月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.12.19 by Merlyn

イダセイコさんハートフルライブ、今夜はヒレステーキ大奮発!今年最後のジャムライブ、たくさんのお知り合いを誘ってくださったかた、いつものお客さま、年末恒例ネロサンタもお菓子のブーツを持って顔を出してくれました♪あとお一人で用意したお肉がなくなる!うれしいヒヤヒヤ。

冬本番を迎え、早くも2曲めに『プレゼント』。そして最近の新曲や、今年はイダさんの代わりに?竹内まりやが紅白で歌う『いのちの歌』など、今夜もしみじみと味わい深い曲が聴けました。2部には野口さんがベースで入り、元気のいい曲やブルース『追い越し車線はあいてますよ』など。ソロとデュオでギターも持ち替え、音色の違いも楽しめました。

27日(金)には『井田ジャム忘年会』と題して、イダさんを囲んで飲んだりおしゃべりしたり(歌も聴ける、、かな?)の楽しい夜が予定されています。拓さんが丹精込めて育てたさつまいもを使ってイダミチコさんがこれまた丹精込めてつくってくれる大学芋をはじめ、カウンターに並んだお料理をおのおの好きなだけ食べながら楽しんでくださいという夜です。楽しい企画もありますよぉ〜!

https://www.idaseiko.com/live/

12月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.