JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 12月

12月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.12.19 by Merlyn

本千葉フォークジャンボリー。ウェンディさんとロレインさんが一番乗り。いつもは梅吉さんや三浦さんがいらしている時間。「みなさんは、どこ??」と困惑顔のロレインさん。皆さん今日はどこかへ行っちゃったの?と私まで不安になりかけました、が、三浦さんやナッシーさんが来てくれてホッとひと安心。

ガリさんは今夜はウクレレで、ボブディランやロレインさんとともにクリスマスメドレーを。サンタ帽もお似合いです。So cute!! 小川さんは大好きなよしだたくろう、今日はB面中心に。選曲の理由などを、楽しそうにお話ししながら歌ってくれました。以前はあまりお話しなかった小川さん、みなさんとも少しずつ距離が縮まって来たような。うれしいです。三浦さんは洋楽中心に。最近はS&Gづいているそうですよ。そんな三浦さんからギターをお借りしてのnassyさん、真弓さんがお気に入りという歌やおなじみの満月の夕べ、、ギターが違うと雰囲気も違いますね。お仕事が予想外に延びてしまった梅吉さん、色々大変なこともあった今年ですが、こちらのフォークジャンボリーが気分転換になったそうで、うれしくありがたいことです。小山貴志さんは初?ピアノ弾き語り!70年代女性ポップスを切なく聴かせてくださいました。髪を結ぶ身のこなしがしなやかでドキッ!ギターを弾くかたは正面から見ることが多いですが、横からの姿は意外な発見があって面白いですね。最後は梅吉さんのギターをお借りしての、『愛の讃歌』胸にしみました。ガリさんたちが帰る前に撮りそびれましたが集ってくださった皆さんです。今年もありがとうございました!次回は1/14です。

12月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.