JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 12月

12月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.12.19 by Merlyn

投稿したつもりが消えてた!日付が前後しますがお許しくださいませ。

『小泉優治一座特別興行その11千秋楽!』と題した今夜、ゲストは愛の伝道師もっちんこと持田浩嗣(もちだひろつぐ)さん、”The Shout’s”の皆さん。

1番手は一座バンドのギタリスト ヒデさん所属のThe Shout’s。ドラムス タケさん、ベース ヤマさん、ボーカル カズミさん、ヒデさんの4人。タケさんの軽やかなドラムス&コーラス、朴訥とした様子の弾き語りとは打って変わってノリノリなヤマさんのベースにカズミさんのキュートな歌声で、オールディーズのロックンロールナンバーを次々に披露、みなさん大盛り上がり!!

持田さんはハスキーボイスの愛の伝道師、さぞやダンデイー、、と思いきや剽軽&絶妙なトークの愉快なお兄さん。軽快なお話で笑わせた後の渋い歌声とギター、たまりません。オリジナル『しあわせのたね』やボブマーリー『one love』素敵でした〜。愛の伝道師、、男女の愛よりも大きな愛の伝道師、なのですね。

トリは一座バンド。今夜も80年代ポップス&ロックで皆さんを興奮へと誘っていました。シャウツの皆さんも一緒に盛り上がり、タケさんが飛び入りでコーラス参加、さらに盛り上がりました!!小泉さんの先輩Aさんが顔を出してくださったのもとてもうれしい日でした。千秋楽と謳ったのはこれが最後のライブだから、、ではなく、このバンド名は最後とのこと。来年からは”ドメスティック・ミカ・バンド”としてさらなる進化を目指すそうです!期待!2バンド出演で2倍頑張ったヒデさんお疲れさまでした!写真は終演後 夜も深まったひととき。変顔してーとの声が上がり、皆さんおちゃめな様子を見せてくださいました!

 

12月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.