JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 12月

12月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.12.19 by Merlyn

ナチュラルなウーマンボイスを聴かせてくださるのは浩子さん&紀子さん、そしていっちゃん、かっつぁん、マサさん、野口さんの男性陣がそれを素敵に支える、ローズハートとアルゼンチンバックブリーカーズのお二組。

どちらもほっこりと温かく、愛に溢れたお人柄と音楽で皆さんに愛されています。今夜も素晴らしいハーモニーと演奏、あたたかいお話を聴かせてくださいました。浩子さんは優しいオリジナルはもちろん初恋や青春の恋心もしっくりはまる清純な歌声。紀子さんは様々な洋楽も歌いこなし皆さんから感嘆のため息がもれるほど。可愛いアイシャ(歌は かっつぁん)や恋人はサンタクロースなど、アップテンポの曲もとってもカッコよかったですが、「ザ・クリスマスソング」胸にしみました。今しか聴けませんしね。大好きだからというのもありますが。紀子さんの「クリスマスは好きな人と(大切な人と、だったかな、?)一緒に過ごしてくださいね」の言葉に、皆さんそれぞれ好きな人や大切な人を想ったのではないでしょうか。浩子さんと紀子さんの、お孫さんやお嬢さんへの愛情をたっぷり感じるお話に、胸がじんわり熱くなりました。今夜はサンタの形のチョコレートや、トラピストガレットというお菓子をいただき、とーーってもおいしくご馳走になりました。一足早いハッピークリスマスな夜でした。29日にはマサさんと浩子さんによる年忘れ企画『ローズハートと愉快な仲間たち』がありますよ♪

12月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.