JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月6日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.20 by Merlyn

今年はおだやかな晴天に恵まれたお正月でしたね。それだけでも救われるような、よい年になりそうな、気がします。そんな新しい年の幕開けは、『BORDERLESS COMPANY』!!Vo&Gt 石渡さん、Gt&Vo いっつぁん、Key&鍵盤ハーモニカ&Fl さるちゃん、Ba&Vo 野口さん、Ds&Vo 藤井美由紀さんの5人組です。

新年・ジャムの初営業に、新曲からスタートという初めてづくしの今夜、年始早々ファンの皆さんが集まって、華やいだ雰囲気になりました。毎回いらっしゃるかたも多いボーダレスカンパニー。皆さんがそれぞれバンドを愛し楽しんでいるからこその、一体感に包まれます。今日は初めての方もお越しで、楽しそうに聴いていらっしゃいました。これほど熱心にやっているからこそ、こんなにお客様の心を掴むのだなあ、、といつも感じ入りますが、そんな舞台裏は見せない・感じさせないメンバーの皆さん。ただただカッコいい、楽しい、来てよかったねー!とお客さまを笑顔で帰してくれる、ボーダレスカンパニーです。まだ聴いたことのないアナタ!前身バンドは知ってるけど最近聴いてないなぁというアナタ!ぜひ一度お越しください。圧倒されます。

おかげさまで新年のいいスタートが切れました!本年もどうぞよろしくお願い致します。笑顔でお会いできますこと、楽しみにしております。

1月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.