JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.20 by Merlyn

サザエでございまーす!いえね、前髪の真ん中をくるんと上にあげていたら、「サザエさんみたい」とお声が。サザエさんて可愛いですよね。憎めなそうだもん。そういや「サザエさん理想のタイプ!でもタイ子さんもいいよねぇ〜」と浮気な発言をなさっているかたがいらしたっけ。

『関正人ナイト』は関さんのソロで永ちゃんからスタート。キャロル時代含め、ゆったりとした曲を選び落ち着いた雰囲気で歌い、皆さんもしっとりと聴き入っていました。続いてデュオ”エストエル”、ユーフォニウムを操る”ユーフォー仮面”、南優月&達也”ほっともっと”の皆さんが、デュオにほかの方が参加したりなどバラエティ豊かに演奏。もっとも歓声が上がったのは、優月さんのピアノをバックにユーフォニウムとふみさんのフルートのデュエット、、昭和枯れすすき!達也さんの優しいさだまさし、優月さんの絶唱のさだまさし、それぞれに印象的でした。そのほか映画音楽やビートルズ、ユーミンと、皆さんに耳なじみのある曲でお客さまに楽しいひとときをプレゼントしてくれました。

jam rootsは、関さん・ギター松下さん・優月さんのトリオ編成で。やっぱりベースとドラムがないと、、というお声もありましたが、こちらもスッキリとしていてよいのでは、という印象も受けました。次回にさらに期待。さて皆さま七草がゆは召し上がりましたか?江川は七草を求め忘れて白かゆをいただきましたが、おかゆっておいしいですね(ご病気などでおかゆしか食べられない、という方には心苦しいところですが)。塩こぶやおかかも入れてみたけれど、塩のみが、しみじみと一番おいしかったです。寒暖の差が激しいですね、みなさまご自愛ください。

1月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.