JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 1月

1月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.01.20 by Merlyn

ごめんなさい、書いていたのにアップできておらず遅くなりました。日付が前後しますがご容赦くださいませ。
『ODA&MARKの音もだちナイト』ゲストは千絵&フレディー。咽頭炎で声の出ない小田さんに代わり、マークさんリードボーカルで大健闘!小田さんも声の出ないぶんアンジーをインストゥルメンタルで披露。困難にも「楽しみにしているお客さまの為にライブは休まず開催したい」というマークさんの心意気にお客さまも拍手喝采でした。

千絵&フレディーは、真剣な表情で演奏する本間さんのピアノに乗せた千絵さんの伸びやかな歌声で、バラードの名曲の数々を。これまでオープンマイクのフォークジャンボリーでの出演だけで、ジャムでは初ライブのお二人。千絵さんはいつも以上にキラキラ輝いていました。最後にはマークさんが呼び込まれて3人で。ピアノでの『明日に架ける橋』には、いつも以上に歓声が上がっていました。

再びODA&MARKの演奏があり、最後は4人で『翼をください』。無事に終わってひと安心のマークさん。今年もご常連のお客さまと元気にお会いでき、うれしいひとときでした。小田さんお大事に。みなさまも体調崩されませんように。

1月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.